初めて… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

の、ネイルネイル

…シンプルに仕上げていただきましたニコニコ



…しかし普段からやり慣れていないので、非常に違和感あせる


しかも、ネイルの為に爪を伸ばしていたんですが…掃除機にぶつかりパッキーンガーン

長さを合わせる為に全体的に短くなってしまいましたしょぼん
元々、指が短いので…爪を伸ばして誤魔化していたのですがねえっ

普通より爪が軟らかいみたいです…5ミリが限界ですなダウン



昨日、美容院行って…カラーとカットしてもらったんだけど…なんか中途半端になった⁉
巻けばいい感じになるかなガーン


明日はフェイシャルエステと、歯のクリーニングにひひ
姫も…カットしてもらうかな美容院
でも、姫のお気に入りのイケメン美容師…今いないんだよなえっ


あ、顔剃りもしてもらわなきゃあせる


明後日だよ~大丈夫かなガーンガーンガーン


全然荷物まとめてないし…




ディズニーに行くのに比べたら全然荷物少ないから(笑)
ディズニーでさえ、前日午前中に荷物まとめて午後一に荷物ホテルに送ってるからねショック!



絶対忘れちゃいけないのだけあれば…大丈夫合格

ばばぁがネイルしてもらいまして…
ちょっとまた女子力上げましたべーっだ!



きやっショック!

めっちゃ誤魔化してる~パンチ!


まいっちんぐ(/。\)