7GB・・・ | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

この数字が大きいのか・・



小さいのか・・・




悩んでみたけど・・理解不能ガーン




ただ、一つだけ言えるのは・・頻繁にブログをアップしていたら超えたらしい叫び




まぁ・・・通信速度が遅くなりますよってメールが頻繁に来ていたけど、ガン無視シラー


2GBで2000円??


・・・・・買うんかぃパンチ!



いやいや、もともと通信速度遅いしwwwwwww



家の中・・超電波悪いんですがえっ





で、無視をしていましたら・・・・




携帯壊れたドクロ




電源が勝手に落ちるのは日常茶飯事・・・



あのね、同じ機種・・前使ってた時は充電拒否されてwwww




修理に出すのもめんどいし、同型の機種をヤフオクで・・・シラー




充電拒否はされずに半年使用してきたけど・・・・まぁ指示無くても再起動するわえっ

気づいたら落ちてるわ・・



でね、落ちてからの電源がまったく入らないっていう・・・



さすがに携帯使えないと不便なので・・ガーン



発売当初から使い続けていた・・Disney携帯目

がらけーからスマホへと時代が変わり・・・


Disney携帯がDocomoにも登場し・・・




そして極めつけは・・



Disneymobile・・・・softbankからの撤退ガーン




色んな要素がありまして・・・・この度わたくしはdisney.ne.jpを捨てることにしましたしょぼん





・・・・。






だってねぇ・・softbankで機種変しようかとも思ったらDisneystyleはあるって言うけど待ち受け変えるだけですからえっ

中身はそうかもしれないけど・・・外見重視の私には物足りないガーン

見た目は普通の機種だし・・




DocomoのDisneymobileは・・




デカい・・・・いや、これに限らず最近のスマホ携帯は・・・・・えっ



でもさすがだなって思ったのは、『さすがディズニーパークのスポンサー合格




位置情報で自分がパークのどこを歩いているかとかわかるという・・・



私には全く必要のない機能wwwwwwwwww

体内ナビでわかります(笑)



どこに何味のポップコーンがあるとかもわかりますよ得意げクラッカー

チュロスも・・音譜


肉ロードも忘れちゃいけませんよグッド!




ていうか・・画面もデカいが文字もデカくて目

何か・・・老眼でも見えます!!!

みたいなドクロ




まだ老眼じゃないです・・・パンチ!







兎にも角にも・・乗り換えたことによりメルアド変更されてんやわんやしてましたガーン




今回他社への乗り換えで・・・

解約金、残責、携帯番号の予約金、窓口での契約金、専用ケースと保護フィルター・・・・




などなど・・諸費用はかかりましたが、乗り換えで10万近くする携帯ほぼ0円で購入できました音譜

2年間の拘束はありますがね・・あせる

頼むから・・・2年もってくれショック!




スマホ・・2年もった試しがないものでガーン






さぁ・・携帯も新しくなり、心機一転ニコニコ

いよいよ・・今週ですよ~~~音譜



『EPIC NIGHT』ドキドキ



がちゃ・・・20種類は軽くあるね・・最低1万円wwwwwww

やっちゃいましょう!!!





まいっちんぐо(ж>▽<)y ☆