す… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

凄いよ…ショック!


…チケットの注意事項の多さにえっ
このシステム導入してまだ4回目とからしいけど、、
本人は勿論身分証明(写真付き)必要なんだけどね合格

何って同伴者だよ…写真付き身分証明と住民票のダブルショック!
パターンは色々あるけど、姫はパスポートあるからこのパターンでいける音譜

しかも、まぁ申し込みの時点で最初から姫と行くと決めていたから…
同伴者の変更無いし問題なし合格

必要な人は、戸籍謄本とかもいる場合もあるらしく…ガーン

とにかく厳しい…あせる

でも、ここまでしないとチケット高値で捌かれるからね…プンプン
確かに、高いお金払ってでもいい席で観たい気持ち分からなくはないけど…
でもさ、リアルな話…
S席で9000円弱プラス手数料、SS席で13000円プラス手数料…

今回は同伴者が姫なので、ま、私が負担しましたが…叫び
それでも二人26000円ちょっとでいい席なんだよ…確かに運とか言われるかもしれないけど、、
そのチケットを1枚何十万とかで取引するわけでしょ…ガーン
私なら、あくまでも私ならね…とりあえず当選するまで最後まで諦めないし、マッチングも含めて粘る!!

それでも当選しなかったら、、これが運命だと諦める…
前回のホール公演だって、SS席一発落選からS席でマッチング当選だったから合格
これも奇跡だったんだけどねあせるあせる


でも、その奇跡が起こった時の喜びは半端無いし…諦めなくて良かったって
『自分で自分を誉めてあげたい合格
…的な(笑)

『自分が当たったからそんな事が言えるんだパンチ!
って思われるかも知れないけど…
いつもいつも当選してるわけじゃ無いし、当選する事を前提に申し込んではいないし、当選したら行きたいな音譜くらいの感覚で申し込んでますから…

だからと言って大したファンでも無いくせにパンチ!とか、こんな人がいるからホントのファンがいい席取れないんだよパンチ!なんて言われたら…

…ブチップンプン
『デビュー当時からの熱烈ファンだよパンチ!
ここまで(SS席)来るのに27年すか?
若い頃はドームやらスタジアムやら…
ま~BP(ファンクラブ)だろうが二階席とかさ、めっちゃ後ろの方だったし…しょぼんちっちゃくてね…人だと言うのがわかる程度、もっぱらモニターばかり…

ただ、B'zと同じ空間に居て会場の一体感が好きだったからそれで良かったしニコニコ

そういうのを経て今がある…
私は今回、宝くじに当たったくらいの幸運だと思ってる…むしろ宝くじに今まで当たった事なくて良かった(笑)人生の運をここで…チョキ

でも、人間だもの…欲はあるさにひひ
まだ今回のライブ終わって無いしこれからだけど、願わくばドーム公演も行きたいし
ラブラブ!


てかね、SS席ってめっちゃいいしそれだけに厳しいけど…
私はね、近い…って事は稲葉さんに見られるかもドキドキドキドキ
という淡い期待を持ち1月から女子力アップしてるわけですよ…キスマーク

女子力アップに今までににかかったお金…20万以上ガーン

エステに洋服…レッグマジックなんちゃらガーンガーン
エステだってフェイシャルだけじゃなく、脱毛とかもね…
洋服だけで7~8万はかかってる?…ドクロ


これらをまとめて整理すると出る結論は1つですクラッカー
『SS席はチケットも高いけど結局お金かかるんです』
あくまでも個人的な見解なのと、女子力アップしなくてもいい人には関係ない話ですので悪しからず(笑)


今回のチケット



もうね、個人情報載りすぎて大変見辛くなっておりますが…


改めてSS席は凄いなって思いましたあせるあせる


まいっちんぐ(/≧◇≦\)