さすが… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

妖怪…ガーン


かなり…

コンパクトにはなったけどね(笑)

辛うじて空気入ってますショック!




昨日…カラオケで『有頂天ラブラブ』に挑戦にひひ
…(泣)

早い…ガーン

でも、、サビは完璧…だと思うえっ

♪今夜だけでもぉ~お願ぁ~い、うちょ~て~んに~ならせてぇ~♪

ふと…思ってしまう…。

今夜だけじゃなく、毎晩有頂天にさせますよラブラブ(笑)


そういう事じゃないってね目


相変わらず姫は…
『イチブトゼンブ』にひひ

『有頂天』もかなり覚えてるけど、姫の習得方々って…

私が何回もカラオケで歌ってるのを聞いて覚えるパターン叫び


で、間違える部分をCDとかDVDで聞いて直すって言うか覚える…

何かね、最初から上手すぎるのを聞いてからだと自分には歌えないって思うみたいで…ショック!


…。

さっくり嫌な事言うし…パンチ!


そりゃ私はただの人ですから、歌手じゃありませんからね…まぁ、それでB'zを覚えるなら歌いまくってやるわぃ合格

ライブで少なくとも歌って欲しいと願う…
二曲は
『イチブトゼンブ』
『HEAT』

特に『HEAT』は生で聞きたいラブラブ


楽曲提供したやつなんだけど…その人のより先にB'zの方を聞いてるからえっ
私たち母娘にしてみたらB'zの曲なんです音譜

今回のアルバムも…
気になった曲
『black coffee』

メロディーが好きかも…恋の矢
ただ飲めないけどね(笑)

モーニングcoffee…blackcoffeeのつもりで得意げ

あ、チケット不在通知来てたんだ~(/≧◇≦\)

ゲットしたらまたアップします音譜

今日はフェイシャルエステだからね…
ちょっとバタバタショック!


まいっちんぐ(/≧◇≦\)