映画『ひみつのなっちゃん。』観てきました! | 橋口石彫工業富合店スタッフ日記

橋口石彫工業富合店スタッフ日記

熊本県熊本市南区富合町の『橋口石彫工業』墓石展示場で働く
スタッフ日記です!!

皆さま、こんばんわ!

FacebookInstagramでもアップしましたが、今年初映画を昨日観てきました照れ

昨年情報解禁してから楽しみにしていた作品!!

 

『ひみつのなっちゃん。』

 

 

滝藤賢一さん初主演!

えぇ?滝藤さん、映画で主演これまでなかったの?まずそれに驚きました。

 

 

 

踊らなくなったドラァグクィーンとその愉快な仲間たちとのロードムービー!!車

笑って泣いて、観終わったら気持ちがほっこりする映画です。

 

滝藤さんはもちろん、脇を固めるバイプレイヤーの方々も素晴らしかったです!

 

松原智恵子さん!すてきなお母さんで、最後のシーン、素敵でした!

生稲晃子さん演じる郡上八幡に住むいい意味で田舎のお母さんとその娘さんが滝藤さんたちクィーンを観る目がすごくかわいかった照れ

そして個人的に本田博太郎さんびっくりマーク『ただいま放課後』のドンガメのイメージ(世代ガバレてしまうっ!)だったのが、『警視庁・捜査一課長』のクセの強い刑事部長で、そして今回の伝説となっている人物!笑いをこらえるのに必死でした爆  笑

 

熊本県内では、アミュプラザくまもとの熊本ピカデリーのみの上映で、全国の館数も現在のところ95館ですが、ぜひチャンスがあれば観ていただきたいオススメ映画です!

 

------------------------------

と久々に、私の映画鑑賞日記となりましたてへぺろ

 

イベント割のムビチケ、あと1枚残っていて、こちら1月内の期限なので、期限内に観に行かないとっ!

何観ようかなぁ…何か1月内に熊本圏内で観れる作品でオススメがありましたらコメントで教えてください!!

*

想いのお墓づくり
株式会社 橋口石彫工業
https://hasiguchi.co.jp/
*
#全優石
#九州
#熊本
#熊本県
#熊本市
#南区
#富合町
#終活
#お墓
#墓石
#石材店
#想いのお墓づくり
#公園みたいな墓石展示場