本年もよろしくお願いいたします。 | 橋口石彫工業富合店スタッフ日記

橋口石彫工業富合店スタッフ日記

熊本県熊本市南区富合町の『橋口石彫工業』墓石展示場で働く
スタッフ日記です!!

株式会社 橋口石彫工業 富合店 です。

 

7日より通常営業に戻りました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

6日の仕事始めの朝、残念ながら体調不良のスタッフは不参加となりましたが、晴天に恵まれ、厳かに恒例の加藤神社さんでご祈祷をしていただきました。

 

 

毎年加藤神社さんから熊本城を写真撮影していたのですが、今年は到着してすぐに始めていただき、終了後も本社へすぐに戻ったので撮影する時間がありませんでしたえーん予定通りでスムースに進んだのはよかったんですけどっニコニコ

 

【昨年の写真↓】

 

しかも今年から宇土櫓の工事が始まるので、しばらくは宇土櫓越しの写真は撮れなくなるんですよねショボーン

 

 

 

市長はしっかりと撮っておられました!ブックマークさせていただきましたびっくりマーク

 

 

昨年も、ブログはなかなか更新ができておらず申し訳ありませんでした汗

今年もどれくらいでアップできるかはわからないですが、極力がんばっていきます。

『できるしこ』ですおねがい

*

想いのお墓づくり

株式会社 橋口石彫工業

http://hasiguchi.co.jp/

*

#全優石

#九州

#熊本

#熊本県

#熊本市

#南区

#富合町

#終活

#お墓

#墓石

#石材店

#想いのお墓づくり

#公園みたいな墓石展示場