ギター講師と妹上京 | とみQのつぶやき

とみQのつぶやき

ハート震(フル)シンガーソングライターとみQです!
ギター弾き語り&麻雀講師。
麻雀二段。なろうとエブリスタにて小説も書いてます。とみQで検索!

9月から妹が兵庫県から出てきましたたこ焼き
&ギター弾き語り講師でギター
小学生の初めての子なので責任重大ですがルンルン
楽しんでできるよう教えていきますカラオケ
わくわくドキドキですねピンク音符
自分はベースからやり初めてギターはウシシ
てきとーにやってたらできるようになってたけど口笛
一曲やれるようになるまでは大変だしアセアセ
挫折しそうになるかもしれないしガーン
でもせっかくだから続いてほしいしあしあと
そのお手伝いができればと思います音符
妹はしばらく家に泊まってておいで
久しぶりに兄妹水入らずな時間を過ごしております爆笑
いやー色々変化があるっていいよねー口笛