素敵なプレゼント(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ | ☆気ままブログ☆

☆気ままブログ☆

自分のペースで、その日その時あった事や気持ちを綴れたらと思ってます!

今日の金沢、7時過ぎの朝だけど


外は暗いし雨はザーザーだ😱


北陸、雪の文字も見えてきて嫌な予感💦


この時期になると雪が気になっちゃって


毎日天気予報を見るのが日課の私上差し


今年は温暖だと言うけど、ど〜だか


冬なんて嫌〜い、雪嫌〜い🌬


そんなこの季節に私はついに、


アラフィフに突入しました〜オーナメント


いよいよこの時が来たか!!って感じで


妹にも自分の姉ちゃんが50歳とはびっくり


って言われました爆笑


子供からは『ついに50歳かゲラゲラ』って


誕生日プレゼントを渡されましたピンクハート


それがコレです拍手



可愛いハート型のスポンジに❤


開けた時ちょっとファンデを爪で


ガリっとやっちゃいましたが笑い泣き


オシャンティーですねキラキラ


何故これを選んでくれたかと言うと


私、この歳になるまでファンデとか


付けたことありませんでしたニヤニヤびっくりマーク


私の化粧道具は


アイブロウとリップって位で


他は持ってなかったのです叫び


それでこの歳まで来ましたが


子供がメイクをするようになって


一緒にする?って言われたので


私の肌や色味を見て教えてくれたり


面倒くさがりの私には


今回の化粧下地くらいは付けたらと


プレゼントに選んでくれたのだとおねがいルンルン


有難いですよね🙏😭


まずは塗り方から子供に教わりながらで…


着け心地も滑らかで素人の私でも


なんとか使える感じです!!


それとコレはスクラブ配合のリップ


これを付けると唇がつるつるに


なるんだよポーン


スクラブ配合だからリップの役割と


唇のケアと両方の効果あり💋


色んな物があるんだね🤔


慣れてないから厚塗りにならないように


練習あるのみなのかなアイシャドウブラシ化粧品


いよいよ50歳になった私


体調の変化に気をつけながら


楽しく過ごしたいものですニコニコ気づき