エコクラフトのバック完成しました(^-^) | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんにちは、朝晩はまだまだ肌寒いですが日中はとても暑い晴れ

昨日載せましたエコクラフトですが、完成しました爆笑

ジャーンキラキラ



このまん丸なフォルムラブ
まぁ、上手に出来たかな?




バランスはすごくいいですよね??




エコクラフトする人ならお分かりかとおもいますが、これはクラフト色ではないのです、分かりにくいですが、パステルクッキーという色で編みました!

比べると全然違う色なんだとわかってもらえますが……比較のものありません(笑)


とにかくまたまた自己満足の話です~、いいのです、自己満足で(笑)


タティングレースをつけてるのが私らしさですニヤリチョキ