エコクラフトのバック作ります❗ | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございます……

題名にありますがエコクラフト……そうです、エコクラフト、以前はめっちゃ作ってました……

今は……


全く……タラー


タティングレースばかり作ってる日々で気づけば前回作ったのはいつか思い出せないぐらい触ってませんでした~えーん

まぁ、かなりはまってて一時期相当作ったのでもういいかって感じになってたのも事実……。
そんな今日この頃ですが、なぜか急に……すごーく作りたくなったのです!!

思い立ったが吉日キラキラ

製作に取りかかりましたよグッ




何が出来るか??

あっ、題名に出てますね(笑)

また出来たら載せますね爆笑