タティングレースのしおり | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございます、昨日は雨で肌寒かったですね~、今日も天気が悪そうです……


さて、私はあまり本を読みません、でも、こんなもの作りました爆笑



しおりです!!

本を読みませんってなんのこっちゃですよねアセアセ

すぐに疲れるので字を読むことはあまり好きではないのです(笑)


でも、しおり本
こんなしおりが本にはさまってると嬉しいかもラブラブ




編む糸の太さや色をかえると印象もかわりますねおねがい





最後に4つ並べてみました。




糸の太さでこれだけ差があります。