タティングレースが映えるバック | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんばんは、とてもとてもご無沙汰しておりました~びっくり

こんなにあいていたとは……タラー


ずっとレースだけは編んでいたのですがなかなか作品にまではならず……ブログも更新するの忘れていたわけではないのですが載せるものがなくて今日になってしまいましたチュー

今日は久しぶりにバック作りました、すごく簡単なシンプルな形ですが、紺色のタティングレースが映えてすごくいい感じに出来ましたハート



取っ手を長くしたので肩からかけられ楽チンですルンルン
袋の色もシンプルなので洋服も選ばずどんな場面でもいけそうですウインク




内側は春なのでお花柄ガーベラ
ポケットもあえて大きく深くしましたキラキラ




レースは以前作っていたものをつけました、存在感抜群です!!