純貴選手のお父さんが沖縄へ | 吉田富和のブログ『強さとは優しさなり』

吉田富和のブログ『強さとは優しさなり』

那覇市『安謝』『新都心 おもろまち』『浦添 牧港』の空手道場です。3歳から何歳まででも入門できます。

もう過ぎた日の事ですが〜、


越智純貴君のお父さんが北九州よりいらっしゃって、


沖縄支部の『土曜大人子供合同クラス』の稽古に参加してくれました〜👍
{4D83E1B6-4D5A-4AB3-A6BF-AC4FBB14A57E}

今回は、奥さんそして弟の力哉君も一緒に家族旅行です😄

(右が弟の力哉君、180センチあるので大きい!)
{B6BE5FB0-AA39-4236-A570-12DCCF1538C4}

組手ばかりの稽古では、吉田道場のブルファイターNさんと大盛り上がり😁👊

{1AC28706-BF58-460B-BC56-F7EF3FA8E74D}

ボディ打ちまでやってました😅😅

{FD97D718-7A0D-44F9-8A22-07C3EB77365E}

Nさん51歳にしてこの腹が頑丈で、パンチが全く効かないんですよね〜😱

{FA0C0282-0032-4E75-8CE7-DDCD85F8D368}

久しぶりに越智さんの組手を見れて幸せでした😄👍。


とても楽しい稽古でした😁

{ACF37088-14FF-4EA7-8591-DA501D0C11B4}

越智さん、力哉君有り難うございました❗️


また来てくださいね〜😄👋