微妙に異なる孫の顔 | FMのブログ

FMのブログ

昔のカメラNikon FM

最近、新学級になって友達が変わりつつあるのだろうか

いつもLINEで送ってくる孫の顔が微妙に異なっている

 

 

色気づいたのか?

 

 

 

右が俺に似ている孫娘ですが

 

 

 

同じ写真だと思っていたが何か少し違う

 

 

 

 

 

 

恋に落ちた女はいろいろとやることが未知数

やばいのか?やばくないのか?

 

う~ん

 

新学級は未知数だなぁ・・・

 

高校になったばかりの1年生

中学とは異なり制服もかなりスカート短いんだけど

電車の車内でよくみかけたスカートの短い奴。

ちょっと、これって規定の制服よりも短いんじゃ?

 

いかんよ、1年からこんな格好させたら・・・・

 

息子にいったらいう事聞かへんとか嘆いておりました。

やたら短いというわけではない。すこし規定よりも

短いかなって感じ、男子にとってはとっつきやすい

かもしれないが、こういう孫でも我が子の子供、

非常に気になる。