さぁ、いよいよ待ちに待った日の朝がやって参りました。

4/20は富山に向けて出発の日です。

AM3:00富山に向けて出発です!

横川SAで休憩です。

少し空が明るくなってましたね。

朝は軽めにかき揚げうどんです!

まず最初の目的地にはAM6:40に到着です。

この雪景色が見たくて富山にダイレクトには行かなかったのです。

来た甲斐がありました!

北アルプスを迂回するように小谷から糸魚川に出て富山入りしました。

しかしながらこの日は黄砂で立山連山が霞んでおりました。

立山が黄砂で絶望的なのでチューリップ畑で気を取り直しました。

昼は海鮮丼です。

うましっ!

富山市内を一望できるポイントにやってきました。

晴天には恵まれませんでしたが、雨の心配はなさそうです。

前回に富山ツーリングした時に見かけた小矢部のクロスランドにて夜景撮影です!

そぅ遠くないウチにこのタワーは無くなってしまうという噂を耳にしたので記念に撮影しておきました。

CBR650R 富山ロングツーリング(1日目 埼玉→富山→倶利伽羅)

小矢部から新湊大橋まで一気に移動して夜景撮影です。

海王丸もちゃんと撮っておきましたよ!

富山駅付近の宿に到着したので22:00近くでした。

サスガに疲れました・・・

4/21は富山から飛騨高山に向かいます!