今日は千葉の房総ツーリングです!

道の駅 木更津うまくたの里でみやたかさん(@ayimakatus)と合流です!

昼飯はうまくたの里で「田舎うどん」です。

冷えた体に染みわたります!

亀山ダム

国道とはいえ410号は狭いです・・・

途中で交通事故を目撃しちゃいました。

安全運転を心がけよう!

林道畑3号線素掘りトンネルに到着!

さすがはみやたかさん!隧道マスターですね!

林道畑2号線素掘りトンネルですが・・・

昨夜の雨の影響なのか道が泥化しており通過は断念。

房総半島の最南端、野島埼灯台!

もみじロード でまったり休憩です。

さすがに冷えてきましたね・・・

今日のラストは工場夜景です!!!

この夜景は一度撮影したかったんですよね。

みやたかさんとは、工場でお別れして埼玉に帰ります。

その前に冷えた手を暖めます。

私は地元に戻って、味噌ラーメンの蔵之介へ。

うんめぇ~!

手足が冷え冷えだったんですよね~!

給油して無事に帰宅です!

みやたかさん、今日は道案内ありがとうございました!

またヨロシクお願い申し上げます!