ダイバー氏(@msafetym)と河越夜戦に行くことになりました。

速攻で仕事を終わらせて川越にいざ出陣!

ここの街並みが私は好きです!

まぁ私が産まれた街でもありますからね~。

ここからは一応ですが一眼レフカメラにて撮影です。

この横丁の雰囲気が好きなんですよ~。

ダイバー氏(@msafetym)と赤x青のカップリングショット!

CBR650Rを2台並べても良かったかな。

時の鐘に移動しました。

川越を象徴するようなシンボルとなってますね。

ところでモビスター君、なんか紫じゃね?

と、この写真を撮った直後に時の鐘が消灯・・・

ダイバー氏スイマセン。

川越のスタバとダイバー氏のCBR650R。

キャンディーレッドがなんかマッチします。

川越スタバ前で赤x青のカップリングショット。

ダイバー氏と別れて帰る途中で猛烈な霧に突っ込んでしまい、前が見えなくなりました・・・

危険なのでコンビニで霧が流れるまで待機です。

一応の給油。500円分しか入りませんでした。

無事に帰宅であります。

荒川沿いの霧は本当に視界が真っ白であった・・・

時に河越夜戦を行う時はちゃんと時の鐘の消灯時間を把握しておかなきゃですね。

ダイバー氏のフルサイズ一眼レフカメラはマジで凄い!

ダイバー氏の撮影した写真は(@msafetym)にてご覧ください。