急遽、仕事が半日休みになったので、近場の秩父まで行くことにしました。

出発してから下道走って1時間で山のふもとに到着です。

正丸峠は越えられるかわからないので、刈場坂峠に向かいます。

メッチャ霧!!!幻想的なんですが、前が見えません。

凄く濃い霧の中をガンガン進みます。

刈場坂峠はほとんど誰も通らないので、道を占領して撮影できます。

特にこんな霧の日なので車なんて2台しか見ませんでした。

なんも見えねぇ~!

周りはこんな感じの濃い霧です。

仙人モードの写真撮り放題です。

刈場坂峠を降りて、有間ダムに来ました。

バイクは誰もおりません・・・車も3台しかおりません。

有間ダムでも仙人モードの写真撮り放題でした。

ほ~ら反対側は仙人が霞を食べてそうな感じでしょ!?

正丸駅まで戻ってきました。

トイレ&給水タイムです。

許された時間は12:30までしかないので急いで帰ってきて給油しました。

ガソリン代高いなぁ~

秩父プチツーリングから無事に帰宅であります。

さて会社から帰ってから夜にでも洗車しようと思います!