8月21日から3日間にかけて富山遠征してきました。

出発じゃ~!

横川SAで朝飯です。

さてレッドブル飲んで出発しますかね。

まだまだ先は長い。

長野の松代PAで給油です。

川中島合戦の広場がありました。

富山県に上陸です~!

黒部IC近くにあるコンビニでひろやんさん(@PC40ABS)と合流です。

宇奈月駅です。

この噴水は温泉なんですよ!

宇奈月駅の駐車場でCBR650Rは休憩。

幻のアルペンチーズケーキ(700円)です!

口の中でとろけます、埼玉からの疲れが癒されます。

今日はトロッコには乗りませんが、機会があったらトロッコ乗って上まで行ってみたいですね~。

くろべ牧場まきばの風からの風景です。

ここでアイス食います!

昼飯はつぼみという人気のラーメン屋へ!

鶏白湯そば!

煮干オイル和え玉!

富山の岩瀬エリアに連れて行ってもらいました。

桝田酒造店 沙石(させき)にて今夜の晩酌セットをゲットして、自宅にも、日本酒「満寿泉」を送りました。

海王丸パークです。

富山新港にかかる新湊大橋からの風景は能登半島とか見渡せて絶景でしたよ。

散居村からの夕日を見ながら、ひろやんさん(@PC40ABS)とはお別れの時間です。

丸一日富山県を案内してもらってしまいました。

ひろやんさんの奥様、娘さんもありがとうございます。

散居村から石川県の俱利伽羅塾まで移動して、一日目の旅は終了です。

道の駅 俱利伽羅塾はバイクの専用ガレージがありますので、安心してバイクが止められますね。

本日のお宿です。

ま、旅館って感じですね。

8月22日は倶利伽羅から白川郷、飛騨高山を通り諏訪まで行きます!