衝動買いしてしまったTSRのタイミングホールキャップ。

CBR650Rに付けようか、CBR600RRに付けようか迷いに迷いました。

迷っている間に月日は流れ、どこにしまい込んだか判らなくなっておりました。

迷った挙句にCBR650Rのエキパイを磨く作業と同時に取付けちゃえってことになりました。

ソケットレンチで傷が付かないように、ビニール袋で覆ってます。

純正のタイミングホールキャップが外れました。

エンジンオイル漏れてこないんですね~。

TSRのタイミングホールキャップを18Nのトルクで締め付けます。

取替作業完了です。

元から黒いタイミングホールキャップだったので、変化をあまり感じないですね。