いや~台風19号凄かったですねぇ。

幸いなことにウチのバイク部メンバーに被害はなかったので久々のバイク部ツーリングです。

メンバーとは小田原厚木道の平塚PAで合流。

西湘バイパスが被災して使えないのでターンパイクへ。

小雨の中をターンパイクへ!

バイカーズパラダイスへ到着です。

周囲はご覧の通りに霧で真っ白。

よくこんなコンディションで走ってきたモンだな。

先の十国峠は崩落で通行禁止でした・・・

箱根新道を箱根口まで下り、みやげに小田原のカマボコです。

小田原と言えばカマボコ。

カマボコと言えば鈴廣ですね。

そして千世倭楼で昼飯。

今回も豪勢に食べさせてもらいました。

帰りは自由解散でして、厚木でメンバーと別れました。

地元付近まで来たので小休憩。

給油して無事に帰宅です。

雨と霧の中、皆さまお疲れ様でした。