なんで日本でCBR650R用シングルシート売ってないんじゃ~!CBR650Rにはシングルシートじゃろう?ヤフオクで社外品も売っているがどうも買う気がせんのよ。理由は簡単で、精度の違いに雲泥の差があるからです。

まずはCBR600RR(PC37)の純正シングルシートを見てください。隙間なく変な浮きなどございません。テールカウルとのラインもピシッとしております。

そしてCBR600RR(PC40)の中華製シングルシートです。浮いているのが分かりますか?

押すとこうなります。はい、外れはしませんが、ベコベコです。

コレが中華クオリティーなんです。見た目はそんなに大差くなても全然ダメダメなんです。こんなのCBR650Rには付けたくない!