2024/04/27 友達夫妻と教え子の店で会食しました | 人生の晩秋を愉しむ~60歳で定年退職したセカンドライフの日記~

人生の晩秋を愉しむ~60歳で定年退職したセカンドライフの日記~

フリーターな日々の出来事を綴ったオヤジの日記です

2024,4,27(土)



東筑病院の送迎バイトでした



アフターファイブは山ちゃん夫妻と会食


高校のラグビー部のコーチをやったてた頃の

マネージャーがオーナーをやってる小料理店



以前に店名を聞いてたが

忘れてしまって今日になった



店名は「てんてこ舞」

店内はこじんまりとしている



開店の6時と同時に席が埋まる

常連さんが多いようだ


我々は4人なのでテーブル席へ

 


キャプテンの名前を聞いて

おおよその年代が分かる


30歳くらいの時に開店したことになる



笑顔で接客する姿を見て


立派になったな〜

頑張ってるな〜


感心するばかりでした



そしてご馳走様でした