2024/04/19 クーポンにつられてお買い物 | 人生の晩秋を愉しむ~60歳で定年退職したセカンドライフの日記~

人生の晩秋を愉しむ~60歳で定年退職したセカンドライフの日記~

フリーターな日々の出来事を綴ったオヤジの日記です

2024,4,19(金)



東筑病院の送迎バイトでした


午前中の隙間時間は、ちょこザップでいつものメニューですが、ウォーキング10分はカットしました


目的はコレコレ


ヒマラヤは東筑病院の近所にあります


忘年会の居酒屋に帽子を忘れてしまい

手元に戻って来ないので

夏を前に買っておこうという算段です


気に入った帽子がありました


グラミチというブランド


ロゴです


価格は約4000円


んー、あと3000円買わなきゃという衝動に駆られてしまった



ちょっとしたポーチがあると便利だなと、思い探してみたら

手頃なサイズのものがありました


ノースフェイスで約5000円



おい!こっちの方が高いやないかい!



まんまと店の策略にハマってしまった


思わぬ出費になりました