2024/02/04 TVの見過ぎで腰を痛める | 人生の晩秋を愉しむ~60歳で定年退職したセカンドライフの日記~

人生の晩秋を愉しむ~60歳で定年退職したセカンドライフの日記~

フリーターな日々の出来事を綴ったオヤジの日記です

2024,2,4(日)



一日じゅうTV小僧してました


7:00 健康番組 ゲンキの時間

脳卒中がテーマでした

朝がたは血圧が上昇するので発症しやすいらしい

睡眠中は血圧が下がるのが原因です

ためになりました


以前の報道2001ですね

テーマは裏金問題

少々飽きてきました

8:00過ぎにチャンネルチェンジ


サンデーモーニングを久しぶりに視聴

相変わらずの偏向報道

印象操作の路線は堅持してました

すぐにチャンネルチェンジしてスポーツコーナーの時に戻りました

コメンテーターが落合と中畑なんですね

オレ流で三冠王取った選手ですもんね

大沢親分の頃が懐かしい



TVerで視聴しました

サンモニの合間時間利用です

案内役は秋本奈緒美さん

我々の世代はオールナイトフジだよね

金時山なのできのこ汁かと思いきや、カレーうどんでした

大ハズレ



ワイドナは見ずにTV erで月曜から夜ふかし

途中で寝落ちしてしまいました



12:00に目覚めると、上沼恵美子さんと高田純次さんの軽快なトークが聞こえてきました



引き続き、ローカル番組の福岡くん

探偵ナイトスクープのパクリ番組です

この日は

久留米のサービス過剰なラーメン屋と

飯塚の直径がハンパないハンバーガーでした



たかじんの時代が良かった

スパイスが効いてた

惜しい人を亡くした

しかし、今でも毎週見てます


日テレのリレーで再放送の突破ファイル

滑落遭難し7日目に救助された編です

重箱の隅を突っつけば、突っ込みどころは満載だけど、それは野暮ですね



笑点、バンキシャと日テレを流した後

テレ東にチェンジ

ベスト温泉ランキング100をやってました

栄えある1番は 箱根

1泊7万円台だとさ

小市民のおっちゃんには縁がないです

1,2,3,4,7,8,9は行ったことあります

ほとんど立寄り湯です


21:00から報道番組見ながら寝落ち



腰が痛くなりました💢