2024/01/20 扁平足矯正の中敷きを試しています | 人生の晩秋を愉しむ~60歳で定年退職したセカンドライフの日記~

人生の晩秋を愉しむ~60歳で定年退職したセカンドライフの日記~

フリーターな日々の出来事を綴ったオヤジの日記です

2024,1,20(土)


東筑病院の送迎バイトでした


午前な隙間時間はちょこザップ
いつものメニュー+読書です


扁平足矯正ソールを試しています
いわゆる中敷きです


インスタグラムの広告を見て購入しました

不安だったけど代金引換なので、騙されてもいいや!っていうノリです


ラベルは中国語で書かれています

素材に問題はなさそうです

まあ、実際に使ってみれば分かることです


土踏まずをサポートされてる感じがします
広告の説明は以下の通りでした



まだ長い距離を歩いてないので

どのくらい負担が軽減されるかは未知数です


身体のバランスが矯正されて

ふらつきが無くなるのにも期待したいです


1ヶ月くらい続けてみないと分からないですよね

良かったら娘と息子の分も購入しよう