お盆ですね〜。昨日送り火しました。 | かみのけと日常\( ˆoˆ )/

かみのけと日常\( ˆoˆ )/

名古屋 錦3 栄 OXFORD
ヘアセット専門サロンです✨
いつもの日常を特別に♡







@___kaminoke_00

上差しよかったら覗いてくださいな〜上差し








お昼に食べたカオマンガイがめちゃくちゃ美味しかったです。
どうも、こんにちは照れ






最近ずっとブログで話してるハリーポッターシリーズ
無事み終わりました...終わってしまった...


いやぁ〜いいよね、ハリーポッター。






最後のシーンもだけどつくづく連携プレーに弱いですわ。

みんな一丸となってというか、
ヴォルデモート軍団 vs ホグワーツ軍団 的な。

ママさんも先生達も寮生たち全員 みたいな。


みんな仲間!!っていう感じの伝わりますか?真顔





ワンピースのビビの所で
皆で片手上げて意志を示すようなさ、



そういうのほんと大好き。胸に来るね!!






最後、死の秘宝Part 2見てから賢者の石に戻ったら
なんかもう母のような気持ちになりましたわ。えーん




これにてハリーポッターの話題は終了ですウインク









近況報告としては
ピアス復活しました〜おねがいわ〜っ拍手


1個の予定だったけどニードル余ったから
2個にしたんだ〜( ˆoˆ )/



まだラブレットで安定させなきゃだけど
早くリング付けたいな〜ドキドキ



まだ公開しないけど楽しみ〜流れ星ルンルン





以上、最近の私でしたウインク







あ、今日38℃らしいから外に出ないのが吉ですな。チーン