エクステ付けました。 | かみのけと日常\( ˆoˆ )/

かみのけと日常\( ˆoˆ )/

名古屋 錦3 栄 OXFORD
ヘアセット専門サロンです✨
いつもの日常を特別に♡





  @___kaminoke_00  







更新率が下がっております...。こんばんは真顔




お元気でしょうか。私は元気が有り余っております。








インスタグラムの投稿がセルフアレンジばっかりで
自分大好きな人みたいな感じになってるのが悩みです。どうも。







動画早送りにしちゃってるけど
スローの方が見やすいのかな?真顔
どうなんでしょうか...






なるべくヘアカタログみたいな
選ぶ時に使えるような感じにしたくて

髪型被らないように載せてるんですけども
なんせ載せる写真がない...ぐすんぐすんぐすん









コロナぁ.........えーん
早くセットしたいよ〜えーんえーん


おしゃべりしたいよ〜えーん







あ、ちなみにお店は予約営業中なので
セットの際は連絡頂けると助かりますラブラブ




 

早く皆様に無事に会えますように......えーん













そして最近のハリーポッター事情は
終わるの悲しいので死の秘宝Part2 ラストの回
残りの30分見れてません...真顔







スネイプ先生一途すぎるし...素敵じゃん。

これは終わったらもう一周するパターンですな。









そういえばネットでハリーポッターの
寮の組み分け帽子診断やったらグリフィンドールだったもぐもぐドキドキ




どの寮もカッコイイからなぁ。
 





ほとんど寮に関してはグリフィンドールと
スリザリンのマルフォイに焦点合ってるから
他の寮のもみたいな〜




レイブンクローとハッフルパフに関しては
ほぼ出てないよね?うーん出てたっけ?








あと寮のロゴ?マーク?全部かっこいい


グリフィンドールのライオンも
レイブンクローの鷲も
ハッフルパフのアナグマも
スリザリンの蛇も







皆様どの寮に入りたいですか?にやり(急に)




それぞれの色があるのがいいよね...
協力プレー好きだわ〜。







自粛期間何しよう〜って方は今すぐ
ハリーポッターシリーズを!!!!真顔真顔













お店はお休みじゃなくて
予約営業してるので出勤であれば連絡くださいラブラブ爆笑