2020東京オリンピックが延期となった途端に東京の感染者が倍増した。

なんだか政治的な裏が感じられたのは俺だけだろうか?

しかし、問題はそれよりも自分の体調だ。
厄介な病気を持ってるんで。

今朝起きたら突然起き上がるのがしんどくて往生した。
でも仕事を休めない。
家族からの援軍は無い。
本当は経済的な援軍が欲しい。
少し休みたい。
叶わぬことと自分に言い聞かせた。
そんで自分を騙しながら出発した。

「生きていくのがしんどいな!」
車の中は一人きりだから本音を言葉に出して呟いた。
薬を飲んだので眠い。
道中1時間かかるのでコンビニでガムを買いずっと噛みながら運転した。

無事に帰って来て横になっていた。

免疫力が落ちない様気を付けよう。

途中で菜の花がたくさん咲いていたんで写真を撮った。

桜も咲いていた。