免疫ミルク錠 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

今朝の地震怖かったですね。

いや、地震よりも携帯からのエリアメールの音に

かなりびっくりしました。

メールきて、数秒後に地震…最近はすごい。

でも、数秒じゃ何も出来ず。

何かあったら、悠仁の薬ちゃんと持って避難しなきゃな。






ちなみに、エリアメールがなければ間違いなく

北朝鮮が仕掛けてきた…と思ってただろう私(((^^;)

毎日平和に日常生活が送れることすら感謝です。

こんな風に思えたからか、坊っちゃんが昼御飯を拒否しても

食べたくないならいいよ、、、と、おおらかでいられました(笑)

そうです。

結局、悩みの種のお昼ご飯は完全拒否で食べてません。

その代わり、朝夕のご飯の量はハンパない(笑)

昔も1ヶ月ほど昼御飯を食べない時期がありました。

またいつか食べるだろうと、あまり考えないことにしました(((^^;)




「ひるごはん食べなくても、ぼくは元気~!」

家の近くの広場にてダッシュ5本しました(笑)筋トレ!







さて、娘がまた鼻水ズルズルの風邪を引きました(*_*)

悠仁が通園中は、娘と子育て広場に行ってます。

多分そこでもらってきました(-_-)チーん

悠仁にうつりませんように…





今月に入り、ガーベラ教教祖のガーベラさんイチオシの

「免疫ミルク錠」を悠仁も始めました♪

ガーベラさんに、どれを買えばいいか教えていただき

密かに悠仁坊っちゃん飲んでます。

今こそ、免疫ミルク錠の力を見せてください~!

風邪よ、うつるな~!

って、最近始めたばかりなのに(笑)


「パパにもひみつで、免疫ミルク錠はじめたよ」(笑)

こちらが、免疫ミルク錠(3800円くらいで、数ヵ月もちそうです。)




みんな元気になりますように。

みんな元気でいられますように。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村


Android携帯からの投稿