年少さん | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

今日は、今年度初の通園(こども発達支援センター)☆

今日から悠仁は、年少さんになりました。

通園に通いだして半年たちました。

昨年度一年間の作品やアルバムを

今朝は送迎時にもらいました。





今年度のカレンダー(悠仁作)を、いくつか紹介♪

4月(桜)




5月(鯉のぼり)





8月(ひまわり)





10月(ブドウ)



毎月毎月、季節を感じさせる…

しかも、先生と悠仁の力作を感じさせる…

素敵なカレンダーです!が…

11月のみ意味がわからず…(笑)

11月はこれ。






義理母は、「お祭りをイメージしたんじゃない?」と言ってましたが…

誰か分かった方、教えてください。

自分で考えろよ!先生に聞けよ!と、突っ込まれそうですが(笑)







今年度は、たくさん通えるといいね!

悠仁ファンの方は、クリックしていってね☆

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村



Android携帯からの投稿