お花見 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

忙しいながらも

同居生活色々ありながらも(笑)

なんとか生きております♪

ようやく、生活が落ち着いてきました~♪

環境ががらりと変わったけど、

発作なく元気もりもりです。





悠仁は、昨日歯医者さんでフッ素してきました☆

DVDが診察台についてるから

めっちゃいい子でビックリでした(*^^*)








で、今日は大学時代の友達と

ようやく日が合い半年ぶりのランチ~( 〃▽〃)



からの~お花見っ( 〃▽〃)



旦那さんが加工しました…

ウフ、バブ、エヘ、、、と書いてます(笑)




とりあえずバタバタなんで

悠仁は、元気です!の報告でしたっ☆

短いですがクリックお願いいたします!

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村


Android携帯からの投稿