追加記事です。 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

引っ越し無事完了しました(*^^*)

悠仁が通園に行ってる間にマッハで済ませました(笑)

めっちゃ疲れましたが、

悠仁は新しい環境に楽しそうに適応してて

じいじや、ばあば(義理両親)と仲良く

発作も無く過ごせたので良かったです!




「このおうちともおわかれだ。」

親友のサボさんが隣で倒れてる…(笑)






で!昨日の記事に追加です。

市民病院受診時に、ダイアップの量が増えました。

書き忘れてました…(笑)

体重16キロで、ダイアップ8mgになりました。

あまり使うことがありませんように☆







結婚指輪、引っ越し途中に探したけど

無かったよ…( ノД`)…トホホ

トホホクリックよろしくです。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村




Android携帯からの投稿