市民病院受診 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

明日引っ越しのとみまるすけです。


ブログ書く暇なんてないのに・・・


荷造りしないといけないのに・・・


一昨日から胃腸系の風邪で病み上がりの私なのに・・・

発熱したし、休日診療所行ってきました・・・(ノДT)


結婚指輪をなくした私なのに・・・( ̄□ ̄;)








そうなんです。


胃腸系の風邪になり食欲不振で


しかも断乳したので食べる量を減らしてたら


ちょっぴり痩せて指輪がスカスカになって、


気がついたら無くなってました(笑)


小さなダイヤがついてたから、


無くなる位なら売ればよかった(笑)


THA 貧乏!!!


もう、探す気力も無いので諦めました。







そんな今日は市民病院受診でした。


発作報告をしたときは、


薬は現状維持の雰囲気だったそうですが

(旦那さん一人で受診)


欠伸発作が2回見られた事を言うと

(10秒ほどが2回ありました)


薬の調整に踏み切ろうとした主治医!


「欠伸発作には臭化カリウムが効いてました」


と報告すると


「臭化カリウム増量!」となりました。


1年以上増量してなかったし、


これで欠伸&重責がなくなるといいなー!


というわけで、ボッチャンは体重16キロで


〇セレニカR  530㎎

〇マイスタン  3㎎

〇トピナ     100㎎

〇臭化カリウム 0.5g(0.1g増量)


でございます。





明日の引っ越し、これから半年の同居・・・


応援クリックよろしくです・・・(;^_^A

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ






ブログ村 てんかん