癒しフェア東京2011 | にこにこな日々

にこにこな日々

        


STOP原発!SAVE福島!  署名出来ます

ひらめき電球「震災ホームステイ」


にこにこな日々


こんばんは女の子3

昨日は癒しフェアに行ってきました。

3年連続!(好きですね~。。自分の事ながら 笑)


今年は出展者も来場者もちょっと少なめで

元気が無いように感じました。

ここ数年スピリチュアルや癒しが

とてもブームのようになっていましたが

落ち着いてきたのでしょうか。

それとも景気の関係でしょうか。



いつも必ず見るパワーストーン。

先日中国でも買ってきたのに

また買っちゃったてへ


以前は効能を調べて

自分が取り込みたいパワーを持つ石を

買っていた事があったけど

結局は色が気に入らなくて

使ってない物も幾つかあり。。。



なので最近は

見て気に入った物を買うようにしています。

今回の二つもかなりお気に入り♪



にこにこな日々
  何年か前から気になっていたホメオパシー。


ホメオパシー
(Homeopathy, Homoeopathy, Homœopathy) とは、
「極度に稀釈した成分を投与することによって
体の自然治癒力を引き出す」
という思想に基づいて、病気の治癒をめざす行為。
同種療法、同毒療法、同病療法と呼ばれる場合もある。

  wikipediaより抜粋


色々ニュースで騒がれたりしましたけど

信じる信じないは人それぞれですしね。

試してみようかな、と 

気になったレメディーを1種類と本を買ってみました。


が、新商品の物らしく本にも書いてない。。。

今日は協会もお休み。。。

明日、また電話してみよう~っと。



今年は買ったものはこれだけ。

時間が無くなりじっくり見れなかったのが残念。


占い・オーラ撮影・クリスタルボール・

フラワーエッセンス・エッセンシャルオイル・

オーガニック食品・竹布・・・

見てるだけでも面白いですよん。


では、さよなら~パンダ 



去年の記事
癒しフェア2010






        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』