癒しフェア 2010 | にこにこな日々

にこにこな日々

        

こんばんは。

8/7(日)に、ビッグサイトで開かれていた
癒しフェア2010に行ってきました。


去年に引き続き二度目です。


7-8日と二日間に渡って開催されるのに
初日からすごい人・人・人---------------!!


$にこにこな日々
   え~と・・・夕方になって撮ったので人がだいぶ少なくなってます。。。



来ているのは人間だけじゃないんですよ。
ワンちゃんもいっぱい連れられていました。

というのは犬用のヒーリングなどをやっているブースも多いからなんです。
犬もストレスがたまっているのかしら・・・。



パワーストーン販売やエッセンシャルオイルフラワーエッセンス
ホメオパシー関連自然派化粧品竹布占い・・・など
癒しに関するもの・健康に関するありとあらゆるものが
大集合しています。

特にヒーリングセラピーは面白い(失礼)・・というか
変わっている・・・
うーん、新しいというべき(?)のものが沢山。
見ていて飽きません^^


$にこにこな日々


色々なショーや講演・ワークショップも行われています。
ちょうどフラを踊っていたのでちょっとだけ見に行ったら
目の前に小さくてすごく姿勢の綺麗な男性がいました。


格好からして普通の客ではないのはわかったのですが
その方、ヨギックアーツダンカン・ウォンさんでした目


この方、上海でも活躍されているので
ヨガを全く知らない私でも存じてます。
顔もすごく小さくてキリリとしたお顔立ち、
そして無駄なお肉が無く、お尻がプリッというか
キュキュッとしていたのが印象的でした(笑)


$にこにこな日々



当日私が買ったのはこちら。
    ↓
$にこにこな日々

穀物コーヒー(大麦・ライ麦・チコリ・ビートのお茶)・
ヒマワリの種・アルファルファシード・玄米のおせんべい・
ロゴナのファンデーション・セージなど。


一番上に写っているのは布ナプキンです。
もう大分認知されてきたようです。
ブースは大盛況でした。

$にこにこな日々


黒い箱に入っているのはマヌカハ二―

$にこにこな日々



指針にも写ってますが梅肉エキスも買いました。
これは風邪や体調の悪い時にも使いますが、
一番の目的は酵母生活に取り入れるため。


今はトマトバナナの酵母を仕込んでますが
近いうちにこの梅肉エキスを使って仕込みます。
気が向いたら、酵母についてもまたアップするかもしれません(笑)



ローフード食材も売っていましたが
私としては物足りなすぎ!!!
う~ん、残念ショック!


来年はもっとこだわりのあるものを置いてくれる事を願います♪



今日も長文にお付き合いくださりありがとうございますパンさん/るんっ

とみ


<関連記事>
布製の・・生理用ナプキン




        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』