茂原七夕祭り よさこい(動画を貼りつけました) | にこにこな日々

にこにこな日々

        

$にこにこな日々


こんばんは。

昨日も行ってしまいましたにひひ

どうしてもよさこいが見てみたくて^^


$にこにこな日々



$にこにこな日々
ちっちゃい旗振りの男の子男の子  一生懸命振ってる姿がかわいいです^^
こちらのチームは千葉県知事賞を受賞したそうです!!
おめでとうございますクラッカー






$にこにこな日々

 
こちらのチームの旗振りの方がすごくかっこ良かったです!!


$にこにこな日々
$にこにこな日々
この後行われた旗振りのコンテストで上位3位に入っていました宝石赤


     一番後ろで振っています。
          ↓

   再生する時はサイドバーの音楽を止めて下さいね♪



$にこにこな日々
   出場した15チームによる総踊りです。




$にこにこな日々
   各チームの旗の競演。 
写真では伝わり難いですが壮観でした!!
3-4分ずっと重い旗を振り続けるので、
終わった途端ぐったりしている方もいました。





今月の週末は続けてお祭りに行きましたが
この茂原の七夕祭りがダントツで楽しかったですね!


阿波踊りもよさこいも踊り子さん達の
パフォーマンスが素晴らしいキラキラ

趣向を凝らした七夕の飾り付けもいいけど
素晴らしい踊り子さん達が
より観客を楽しませてくれています。

阿波踊りとよさこいを見にまた来年も行きたい!!


2つの踊りを別の日にしてあるっていうのは
きっとわざとでしょうね。
二日とも見に行きたくなりますもん~。
上手いですね^^







茂原の七夕祭りの様子は
千葉テレビ8月8日(日)19:00~
放送されるようです。

再放送は8月12日(木)11:30~ ですって。



いつも読んでくださりありがとうございますめめっち

とみ


<関連記事>

茂原(もばら)七夕祭り
茂原七夕祭り 写真館
佐原大祭①
佐原大祭②
成田祇園祭






二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
7/29-31 ポイント2倍キャンペーン行います