ピアスの穴は今・・・ | にこにこな日々

にこにこな日々

        



$にこにこな日々


2月2日にピアスを開けました

消毒を全然しなかったのに大丈夫で、すごく順調にいってました。

言われたとおりに6週間くらいしてからファーストピアスを外し、

普通のピアスをつけていました。



それがバリに行っている間に服かタオルに引っかかったのが原因で

ちょっと傷ができてしまいました。

そこからがぁ・・・・・え~ん。。。



状態が酷過ぎて言葉で表現できません。

あまりに酷いので旅行から帰ってきてから

少しの間ピアスを外していました。



そしたら穴がふさがってしまったではありませんか( p_q)

・・という事で元に戻ってしまいました。






そんなことはどうでもいいのですが

近いうちに二胡弾きの皆さんにお知らせがあります。

また日を改めて書きますね。

・・・実は準備が出来ていないだけ(笑)






今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます(*・ー・*)



とみ