嬉しい便り | にこにこな日々

にこにこな日々

        

皆様おはようございます。


$にこにこな日々



一昨日 見慣れた字で書かれたお手紙が届きました。

上海時代のピアノの生徒さんのお母様からでした。

帰国されて北海道の高校に通われている様子。

3月には高校名を教えてくれなかったけど

写真に写ってるのを見てびっくり!!

こんなすごいところに合格してたのね~☆

今もピアノのレッスンに通っているとのこと。

嬉しいですね~^^



今でもこうやって

時々私の事を思い出してくれてるんだという気持ちが

とても嬉しいのです。

もう学校始まって1か月半ちょっと。

学校にも慣れてきた時期かな・・・。

環境が違いすぎて戸惑いもあるのかな・・。

十何年ぶりの日本の生活

、楽しんでほしいというのが心からの願いです。




たまにこのブログにもコメントくれる

あゆみちゃんも同じく高校生。

どんどんかわいくなって

モテモテだろうな~(*^_^*)



帰国後も 

子供の生徒さんと関わりたい~!!!

と思っていた(今もある)けど

自分の親とかそれより上の生徒さんから

‘人生とは・・・‘とか

‘人間は・・・‘とか

他にも私の知らない話を聴くことも多くなり

こういうのも悪くないな~

と思えるようになってきました♪

お金をいただきながら

私の方が人生の大先輩から教えて頂いてる。

なんて幸せなことなんでしょうね☆





私のひとり言でした。。。

おつきあいくださりありがとうございますチェリー