コンサート  ―BEGIN ― | にこにこな日々

にこにこな日々

        

皆様こんばんは。

先日JRの券売機から なんと二千円札が出てきました。
ラッキーニコニコ
二千円札って1-2回しか見たことがないので
偽札が出てきたかと思いました(笑)
稀少なものなので大事にとっておきます☆


$にこにこな日々 ゚・


15日の発表会の後は場所を移動車
時間があったので一人でブラブラ。

すぐ近くに千葉城や図書館があるので
ちょこっと見て回ってました。

その後は友人と早めのごはんを食べBEGINのコンサートへ。
この会場すご~く久しぶり。
中学生の時に吹奏楽部で
夏のコンクールはいつもここだったのです。

ホールに入ると大き~い!!!
こんな広い会場で吹いてたのね。。。
ある意味すごい経験!(なのに舞台上での感覚は全く覚えてない・・悲)
考えたら何十校もの吹奏楽部員が集まるわけですからね。
約1800席もあるそうです(驚)


また話が逸れました^^

で、こんな大きな会場で6列目の席!!
メンバーの表情も見えるーーー!
Tちゃんありがとうございます~☆


恋しくて」から始まったコンサート。
今回は20周年記念という事で古い歌も結構歌いました。
知らないのが多かった・・残念。

この歌デビュー曲だって知ってました??
20年も前の歌だったとは・・(*_*)





オジ―自慢のオリオンビール
やっぱりこれがなくっちゃね~!
楽しかった~アップ



友人がタオルを振っててくれたおかげで
キーボードの上地さんがこちらを見ていて
何度も目が合ったo(^▽^)o
(周りの人も同じく思ってるんだろうけど)


あっという間に終わってしまったような気がした今回のコンサート。
何だかハジけ足りなかった感が・・・。
また行きたいよ~♪



前回のBEGINコンサートの記事は右矢印こちらです。

今日も長文にお付き合いくださりありがとうございますト音記号

とみ