昨日のハッピー | にこにこな日々

にこにこな日々

        


皆様おはようございます。

$にこにこな日々

わたくし、もう大丈夫です!・・・たぶん。
ご心配おかけしてすみませんでした。。
そして、温かいコメント本当にありがとうございます。

どうしちゃったの?という位 涙を流しました。
chaiさんが言ってくれたように浄化された感じもします。
こう色々考えていると自分に向けられたメッセージ?と思うようなものが
どんどん目に入ってきますね。
私が毎日読んでいるブログにも私の為に書いてくれたんだ!(笑)
と思うような記事があったり
今日送られてきたメルマガにも 私のこと?!って思ってみたり。

文章があまり得意ではないのでなかなか伝わりにくかったかもしれませんが
活動していることは変えるつもりはないんです。

問題は心の在り方ですね。
力が入りすぎてました。
・・・しなくちゃ、やらなくちゃ。
私は頑張ってるんだよー!
他の人のことが気になる・・・。
こんな感じでした。

上を向いて努力は続けていきますよ^^
じゃないと私は超グータラ人間になっちゃうので。

心地よいと思える状態で毎日を過ごすのが大事なんですね。
見栄など張らずに自然体でいけるようになったら最高です!





話は全く変わって、昨日確定申告に行ってきました。
もう、準備が面倒で面倒で
最終日の昨日1日でやりました。
なんとかギリギリ間に合ってよかった、というのと
申告してよかった~!なのです。
本当に準備がいやで
申告しなくていいかなと思っていたのです。
今年久しぶりに確定申告をしたので
(去年はしていません。訳はヒミツ。・・というか言えない(悲))
書き方も忘れていくら戻ってくるのかもわからない状態でした。
そしたら思っていたのより随分と多く戻ってくるではないですか!!
もうこれだけで気分がUP~アップ


今日も天気は良いし良い気分で1日が過ごせそうです♪

いつもどうもありがとうございます!!!



とみ