クリスマスパーティー★彡 | にこにこな日々

にこにこな日々

        


皆様こんにちは晴れ


昨日は友人主催のクリスマスパーティーへ行ってきましたクリスマスツリー

$夢に向かって



短い時間であっという間にお料理作っていましたビックリマーク
写真が無いのが残念だけど・・全て手作りで美味しいラブラブ



$夢に向かって

甘さ控えめで美味しいよ~アップ




友人が演奏の場を設けてくれて
クリスマスメドレーを含めた2曲を弾きました。

練習不足の感は否めない。。。
反省点は一杯あるけど、、、楽しかった~ニコニコアップ
ピアノを弾いていたときはこんな気持で弾けたことなんてあったかな・・・。

私にとっては一回一回が良い経験です。
新しい出会いもありはっぴーな1日でした。

Sさんありがとうございましたニコニコ