ノリノリ~ BEGIN | にこにこな日々

にこにこな日々

        

皆様 こんにちは晴れ

UPするのが遅くなってしまいました。

18日は・・・

新宿で早めのごはん。

$夢に向かって
サラダ  かわいい~アップ
人参がカピカピに乾燥してたのがちょっと残念。。。


$夢に向かって

湯葉とツナのパスタ割り箸

和風だったのでお箸でした。
これも美味しい~音譜



その後は~


BEGINのコンサートへニコニコ

友人のおかげで、ある程度は予習出来ていたのが良かった。
前半から観客もBEGINの方達もノリノリ音譜
振りは練習していかなかったけど全然大丈夫でしたにひひ

オジー自慢のオリオンビール 超楽しい~アップ



しばらくBEGIN聴き続けそうですおんぷ


Tさんありがとうございました~かお2