鳥山!イワシ!! | とみ丸船長の外房タイラバGAME

とみ丸船長の外房タイラバGAME

タイラバでGETした魚や海の状況、お客さんの笑顔をとみ丸船長がリアルタイムでお届けします。

























こんにちは晴れ晴れ晴れ


昨日、今日と予報悪く出船中止でしたあせる


日曜日は午前のみ出船しました


久しぶりにイワシの鳥山発生!!!!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


その中でナナマル、ロクマルを連発キャッチでしたアップアップアップグッウインク


ただもう少しヒットしそうな雰囲気ありました〜


明日はようやく出船できそうで午前のみ出船します!!


チャレンジお待ちしてますお願いおねがい