とみ丸 若船長のひとつテンヤ リポート

ひとつテンヤ真鯛&タイラバで釣れた魚や海の状況、お客さんの笑顔をとみ丸若船長が海上リポーターとなり皆さんにリアルタイムでお届けします。

そして釣りとは まった~く関係ない若船長のプライベートやブログだけのマル秘情報などなど…。

どうぞお見逃しなく~♪

周年通してひとつテンヤ&タイラバで出船中です!! 午前&午後で(1日通しも可能)受付中ですのでよろしくお願いします。

ベテランの方はもちろん、助手付きなので初心者の方も安心です。 ビギナーの方は釣り方もバッチリ教えますね♪

ほかにもテンヤ、カブラ&レンタルタックルも充実してます。

1名様より出船してますのでお気軽にお電話ください♪  TEL 0470-73-1561


テーマ:
{A53D4637-09A3-43F2-85F6-215EC99C043F}

{6C915215-A301-49F6-846F-7D0346BB5BA7}

その後もキロアップと800グラムを追加できましたグッウインク

水色がだいぶ濁っているのでこれといった夕マヅメ効果はないけど日中ポツポツ当たり続けました!!ウシシ

水深的にはテンヤの水深ですがタイラバでもガンガン喰ってきますね!

餌に当たりがないとき、流れが強いときなんかは積極的にタイラバ投入すればドカンと型がいいのが喰ってくることもありますので是非チャレンジしてみてくださいアップアップ

ちなみに明日は予報悪く出船中止しました波波波
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6B3A4BB9-D247-44E5-98D6-8F6AF36BBF4A}

{971F7AFC-DF15-4407-9971-9A7D5F7870A2}

{36D5A6C6-6B9A-427F-8E97-DBF7BDF8B2CC}

{1C5C4C6A-4D69-4122-9C66-59B7080B4FA5}

{C0CE7E39-DE09-471A-B677-5534690A329F}

{7E260675-6E9B-4890-85D9-FD8D4D87566C}

{3D259E8F-DE78-41E5-9F97-923DC709CDF7}

流れも良くて順調モードアップアップアップ

キロアップ〜800グラム主体で釣れてますOKウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A04879FF-FAE1-419F-AE7A-D4311DF78AD7}

{07EFBD9D-F4D6-484D-913D-FDD1573DD694}

{FB3B1209-95A9-49B9-834E-85DFB283F69E}

{F56C8FAE-4B64-4AF5-9020-A83D3839D2EB}

午後からも中ダイ1.9キロ、叉長45センチをゲット!!てへぺろ

キロ弱と600グラムもきました〜アップアップ

せんちょー持ってますが顔出しNGのお客さんが釣りました〜w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。