雨風デー | とみ丸船長の外房タイラバGAME

とみ丸船長の外房タイラバGAME

タイラバでGETした魚や海の状況、お客さんの笑顔をとみ丸船長がリアルタイムでお届けします。

























今日は午前&午後で出船しました


あいにくのバッド天気で苦戦モードでしたあせる


南西の風と真潮で潮がかなり速くて難しかったです。


昨日は絶好調でしたが、打って変わり今日はマダイのスイッチもいまいち入らなかったです笑い泣き


本日の乗船のお客様、雨風の中頑張っていただきありがとうございました。


明日は午前は出船中止にしました。


午後からは出船予定です、よろしくお願い致しますお願いおねがい