お土産十分!!笑笑 | とみ丸船長の外房タイラバGAME

とみ丸船長の外房タイラバGAME

タイラバでGETした魚や海の状況、お客さんの笑顔をとみ丸船長がリアルタイムでお届けします。




こんにちは晴れ晴れ晴れ

今日は予報よりも風が強くて寒かったです。

中盤頃までミドルレンジをやってみましたがマダイは不発だったのでディープにサバゲーいきました。

マサバは昨日ほどの活性ではなかったもののお土産は十分アップアップアップ

ちょっと渋いときなんかはSLJで一撃なので一つ二つ持っているといいかもですグッ

もちろんタイラバでも全然売れますが笑

このところマダイパッとしなくて困ってますが、また穏やかになればあちこち探してみたいと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

マダイ不発だと中盤にお楽しみでサバゲーいきますが、ウソみたいに入れ食いになったりしますのでマダイはダメですが普段よりお土産は十分という状況です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マサバは今が旬でとても美味しいですよラブラブ

明日は午前のみ出船します、雨も午前は大丈夫かたいした雨ではなさそうです。チャレンジお待ちしてますお願いおねがい