昨日のPM戦〜!! | とみ丸船長の外房タイラバGAME

とみ丸船長の外房タイラバGAME

タイラバでGETした魚や海の状況、お客さんの笑顔をとみ丸船長がリアルタイムでお届けします。

釣りとはまった〜く関係ない船長のプライベートやブログだけのマル秘情報なども〜♪

どうぞお見逃しなく〜









昨日の午後からも出船してましたー!!船DASH!DASH!

風はそこまででもなかったけど、ウネリがビッグ〜波波波

いいとは言えないコンディションでしたが中ダイ、キロアップとゲットできましたグッチュー

もうちょい海が穏やかなら、まだまだ狙えそうな感じでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球