ロクマル!ロクマル!ゴーマル!ゴーマル!! | とみ丸船長の外房タイラバGAME

とみ丸船長の外房タイラバGAME

タイラバでGETした魚や海の状況、お客さんの笑顔をとみ丸船長がリアルタイムでお届けします。










最後までトリプルヒットなんかもあって盛り上がりましたアップアップアップ

切れたり〜、水面で大ダイさよなら〜、口切れ、外れたり〜とバラシもありましたがあせるあせる

大ダイ!!叉長64センチ、5.2キロ!

大ダイ!!叉長60センチ、4.2キロ!

大ダイ!!叉長54センチ、3.2キロ!

中ダイ!!叉長51センチ、2.8キロ!

4枚追加で大ダイ、中ダイ計7枚キャッチできましたグッグッグッ

イワシイーターの大ダイたちはゴイスーに引くからバラシのトラブル多いですねー、でも仕方ないと言えば仕方ないような、、、そんくらい引きが強いです!

少しでもトラブルなくす為にタックルメンテナンスは入念にチェックですねキラキラ目

イワシトルネードは神出鬼没なのでいつやるかわかりません、いてもイワシ反応がイマイチだとやらないこともありますチューあせる

今後は基本ドテラ流しのタイラバスタイルで出船して、釣れそうなイワシ反応があれば積極的にアプローチしていきますグッウインク

その場の船長判断になりますが、よろしくお願い致します!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️