井上直美さん、ありがとうございました!! | とみ丸船長の外房タイラバGAME

とみ丸船長の外房タイラバGAME

タイラバでGETした魚や海の状況、お客さんの笑顔をとみ丸船長がリアルタイムでお届けします。









今日は釣りガールのなおチンこと井上直美さんが一日乗船してくれました!船ラブラブ

潮もたいして流れずで難しいコンディションで残念ながら本命マダイは顔見ずでしたが、おかげさまで皆様の笑顔は見ることができましたラブラブラブ

井上直美さんはとても気さくで話しやすく素敵な方ですアップアップ

今週末のフィッシングショーにも出演するみたいなので、皆様も是非会いに行ってみてくださいグッ照れ

明日も午前&午後出船しますのでチャレンジお待ちしてます音譜船

今日のリベンジに燃えてますので、よろしくお願い致します!!🔥🔥🔥